忍者ブログ

世界は常に回ってるんだゼ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです
ご無沙汰しております。綾瀬です。
中々更新できずごめんなさい。
夏休みを満喫しておりました。
映画を色々観てみたり。
今日も1本、天地明察(2回目になりますが)を観てきました。
2回目だからこそ理解できることもあってやっぱり面白いな、と。
感動巨編を期待した場合は「あれ?」ってなりそうですが。
後私的におすすめなのは「最強のふたり」。
これも感動巨編、というわけではないことはご承知おきください。
私は結構好きでした。

さてさて。
明日から学校が本格的に始まるのでまたネタがたまる一方で更新できず、という展開になるのかならないのかはちょっとわかりませんが(…)とりあえずは学業に励んで参ります!!
年末までに5回は更新したい。

拍手[0回]

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/14)
(09/23)
(08/04)
(06/07)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾瀬祐佐
性別:
非公開
Copyright ©  -- MEMO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]