忍者ブログ

世界は常に回ってるんだゼ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に宣言通り映画見てきましたー!
我が母の記、は周りが年配の方しかおらず「私浮いてる・・・?」って感じでした。
アーティストはザ・映画通!という感じの方が多かったかな。
後は久しぶりに見ようと思うけどどうせなら話題作を・・・って雰囲気の方。
私は中間くらいなのでしょうかね。 自分でもよくわかりませんが。
映画自体をみるのは大分久しぶりだったのですが今年は面白そうなのが多いですね^^*
天地明察も是非みたい。
あとヴァンパイアの・・・(題名忘れました;)も結構面白そうなので要チェックですかね。
次の映画の日・・・よし、帰り早いな!(喜)
余裕があれば1本学校帰りに見ようかしら。
後は、夏に趣味丸出し(・・・)のエ/イ/ト/レンジャーとか。
でもポスターがかっこよくて驚きました。
よく見たら黒さん足が「そこまでいく・・・?」ってほどに上がってましたが。
おめでとう、31歳(フライングですが) 誰か一緒に見に行ってくれないかな( ´ `)
学校にはすきーさんが見当たらないので寂しいです( ´;ω;`)
そういえば、わいるどせう゛んは結局見られなかったな。受験で。
そのうちDVD借りに行こう。そして大奥も見て復習しよう。

まあたまにはお題関係ない記事もいいかな、と。

拍手[0回]

PR
がっつりと改装をしました。
私らしさをテーマにしようとした結果、こうなった。
短大いえど、理工系なので。

GWは課題に追われる予定・・・でしたが事前にちまちまやっていたおかげで7割方終わりました。やほー!
ただ残りの3割がなかなか強敵なので・・・。
実験の予習レポートなのですが、今回はまさかの3回分。
1回目の原理までは書き終わったけれど・・・。
試薬も調べなきゃだし大変です。

火曜日は映画を見に行こうかと。
アーティストと我が母の記を。
楽しみます!

拍手[0回]

今までの記事は全て削除し、心機一転やっていこうかと。
というよりこれまでブログはやっていないに等しかったですが。
そしてこれからも更新がそんなに頻繁では無いと思われますがご承知置き下さい。
なんとか短大生やっていますが課題が笑えなくらいあります。
高校生の頃ってなんであんなに楽だったんだろう! ってくらい。
でも代わりと言ってはなんですが、専門教科以外高校の方が難しかったです。
まあ仕方ないのだろうけれど。
取りあえずは編入目指して頑張っていきたいと思いますが。
とりあえず、ここら辺で。

拍手[0回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/14)
(09/23)
(08/04)
(06/07)
(05/13)
プロフィール
HN:
綾瀬祐佐
性別:
非公開
Copyright ©  -- MEMO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]